*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私のお気に入りの場所、癒し和カフェ
「たらそ」を紹介します。

吉良観光ホテルのすぐそばにあって
海を見てぼぉ~っとしていられる癒し
のカフェです。
普通の日は日没までだけど、満月の日
は24時までやってます。
週末は、店内でよくライブがあるので
それもおすすめです。

去年、満月の夜にイネ・セイミさんの
フルートライブがあってここを知りま
した。海の上に満月。それは素敵で、
月のパワーを感じて元気になって・・。

今回は、お天気最高の土曜日だったの
で、テラス席にすわるのにずいぶん待
ちました。

これがカフェの屋根。道路から見ると
こんな感じです。
iyasigurume 003

ここが入口。階段を下りていきます。
iyasigurume 002

テラス席から見える海の風景。
緑の森と青い海と白い砂浜。
風がとっても気持ちよい昼さがり。
背もたれの角度はかなりリラックス。
ひざかけ毛布のサービスもうれしい。
もうず~っとこのまま海を見ていたい気分。
iyasigurume 005

チーズケーキとコーヒーのセットを
オーダーし、1時間位主人と海を見
ていました。
iyasigurume 007

小さなお子様はご遠慮くださいとい
うカフェなので、大人のデートスポ
ットとしておすすめです。
また、一人で来てゆっくりしてる男
性も何人かいましたよ。
もちろん、女性同士、男性同士のグ
ループも。みんな周りの雰囲気をこ
わさないように静かに会話されてい
たのがうれしかったです。

家から近かったら、何度も行きたい
カフェです。

今度は、海に夕日が沈むのをテラス
席で眺めてみたいです。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...

ミセスメグ

Author:ミセスメグ
FC2ブログへようこそ!



presented by スイス旅行

QRコード
