*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月22日、今回のランチの例会は名古屋
ヒルトンホテル内にある「イザーレ・シュウ」
です。みんなちょっとお洒落して・・・。

イザーレ・シュウさんにお料理を習っている
Mさんのあすすめのお店で、Mさんから
「とっても素敵なシェフで本当に何食べても
おいしいのよ。」
と以前から聞いていて、この日を楽しみにし
ていました。

7000円のおまかせコースが本当にすごい
らしいのですが、今回は5000円のコース
をオーダーしました。

お料理の名前をメモしておけばよかったので
すが、もうおしゃべりと食べるのに夢中で・・。
覚えている範囲で書きますね。

飲み物は、シェフからのサービスとのこと。
Mさんのおかげで・・・ありがと~。

まず、とうもろこしの冷製スープ。
iyasigurume 008
大好きなニョッキ。トリュフたっぷりかけて。
iyasigurume 009
これ何だったかな~。
Mさん、教えて~。
iyasigurume 010
トマトの・・・何だったかな~。
シュウさん、ごめんなさ~い。
iyasigurume 012
新鮮な野菜サラダ。
iyasigurume 013
これは、ずいぶんニンニクがきいていて、
どうやってつくったのかわからない程の
不思議な味で、うにも入って贅沢な一品。
iyasigurume 015
九条ねぎを使ったパスタ。これはおいしい。
iyasigurume 016
イベリコ豚のソテー。なんとも贅沢な厚さ。
フェンネルなどのハーブが添えてあって
豚肉とよく合います。
iyasigurume 017
最後にデザート。
ワインにつけてあった葡萄がおいしい。
iyasigurume 018

なんと9品のコースでした。
Mさんの言葉、「何食べてもおいしいのよ。」
を実感しました。

女性の友達同士で自分へのご褒美会とか、
何かの記念日とかに使いたいレストラン
でした。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
-
管理人の承認後に表示されます...
-
管理人の承認後に表示されます...

ミセスメグ

Author:ミセスメグ
FC2ブログへようこそ!



presented by スイス旅行

QRコード
