*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月13日(金)
友達と京都の永観堂と南禅寺を訪れました。
なんというもみじの美しさ!
2人とも11月が記念すべき(?)50歳の誕生日。
「今まで頑張ってきた私たちへのご褒美だね。」
と感動。

これからもいろいろ苦労があるだろうけど、
心許せる友と会い、こんな美しい自然に出会えて
今生きてることに感謝。

これからは、こうして心静かに祈ることと、時の流れ
をもっとゆったり感じて日常の中に幸せを見つける
ことを大切にしていこうと思いました。
eikanndou1_convert_20091128195402.jpg
▲もみじの向こうに永観堂を望む

momizi1_convert_20091128201203.jpg
▲燃えるような真っ赤なもみじ

nanndaimonn1_convert_20091128202105.jpg
▲南禅寺の南大門からの絶景

nannzennzi1_convert_20091128201742.jpg
▲南禅寺境内の美しい水路閣






【No title】
はじめまして(^^)
訪問者リストから遊びに来ました。

京都、私も好きです♪
大阪に親戚がいるので今年も行って来ましたが
時間を作って京都へ足を延ばました。
心許せるお友達との旅行・・
素敵な時間を過ごせて何よりです。

その後、ばね指の状態はいかがですか?
私の母もばね指なんです。
まだ手術までは行かないようですが
腱に5回も注射をして治療中です。
お大事にして下さいね。
【Chikaさんへ】
初めてブログを書いてみました。
Chikaさんが記念すべき初めての訪問者
です。ばね指の心配までしていただいて
ありがとうございます。1週間後に抜糸で
すが、当分リハビリが必要なようです。
痛くても、指の曲げ伸ばしをするように
とのことです。お母様も、お大事になさっ
てくださいね。


この記事へコメントする















ミセスメグ

Author:ミセスメグ
FC2ブログへようこそ!



presented by スイス旅行

QRコード
