*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東京銀座ダロワイヨで、中学時代の同級生と
アフタヌーンティーを楽しみました。

銀座店『限定』にひかれて食べてみたのがこれ。
なんと、真四角のシュークリーム。
「どうやってつくったんだろうね?」
「でも、この発想がおもしろいよね。」
と言いながら中味を見てみると・・・
tokyo4gatu 003

あたりまえだけど、たしかにシュークリーム。
単にシュークリームが四角だっただけなんだけど
こんな形のシュークリームはありそうでないので
楽しい体験でした。
しかも、バニラビーンズが入ったカスタードクリ
ームがとってもおいしかったです!
tokyo4gatu 006

他にもおいしそうなケーキがたくさんあったので
今度来るときは味わってみたいです。

最近マカロンにはまってる娘に、親バカだとは思
いながらおみやげのマカロンを買って帰りました。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ミセスメグ

Author:ミセスメグ
FC2ブログへようこそ!



presented by スイス旅行

QRコード
