*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東京の有楽町の日比谷のシャンテ2階にある
栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」で、
友達と娘と3人で東京プチランチをしました。

栗原はるみさんの料理は、まねして作ってみた
くなる家庭の味です。

私と友達は、たっぷり野菜のあんかけごはんを
オーダー。野菜がいっぱいで女性向けです。
副菜は、ビーンズのトマト煮。漬け物と味噌汁
がついてちょうどいいカロリーのプチランチ。
tokyo4gatu 001

娘は、さばのそぼろごはんプレートをオーダー。
ちょっと味見させてと娘のさばそぼろを一口食
べてみました。さばのそぼろって生臭いと思っ
たのですが・・。生姜の味がきいていて、いろ
いろな野菜もまぜてあっておいしくてびっくり。
これは、家でも作ってみようと思いました。
tokyo4gatu 002


この記事へコメントする















ミセスメグ

Author:ミセスメグ
FC2ブログへようこそ!



presented by スイス旅行

QRコード
