*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日、扶桑町の「石田家Pizzeria」のランチを
食べに行きました。
お2人様のランチは、2人分2400円で、サラダ、
2種類のパン、スープ、本日のピザ、パスタ、ドル
チェ、ドリンク。特に、石釜で焼くピザはなかなか
のおいしさです。
本日のピザとパスタは2種類ありましたが、私た
ちは、トマトソースのピザと、菜の花とドライトマト
のペペロンチーノを選びました。
また行きたいお店の一つになりました。
ごちそうさま。
石田家さん、いい仕事してますね~。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ミセスメグ

Author:ミセスメグ
FC2ブログへようこそ!



presented by スイス旅行

QRコード
