*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



年末年始いろいろあってずっとブログから
遠ざかっていたけど久しぶりに再開。
昨年末に行ったなばなの里の紹介です。

光のトンネル。ロマンチックですね。
iruminabana3.jpg
オーロラがでて、流れ星が流れます。
ピンク、緑、青、白、赤、オレンジ・・・
時間と共に色が次々変わってとても幻想的でした。
iruminabana4.jpg
iruminabana5.jpg
iruminabana6.jpg
夕方5時に家を出て、高速を車で走って1時間弱
で到着。日頃の疲れを忘れるような美しい瞬間に
心癒されてきました。

焼きそばとラーメンとピリ辛スープ餃子を2人で
半分ずつ食べて満足して駐車場へ・・・
ところが、どこへ車を止めたのか全くわからなく
なって探すこと30分!
せっかくピリ辛スープ餃子で温まった体が冷えて
しまいました。はぁ・・。今度から駐車場の場所は
ちゃんと確認しようと2人で反省しました。


この記事へコメントする















ミセスメグ

Author:ミセスメグ
FC2ブログへようこそ!



presented by スイス旅行

QRコード
