*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月5日、またまた京都へ行ってきました。
今回は、散りもみじの美しい真如堂に感動!

sinnnyodou2_convert_20091209103731.jpg
お寺の入り口です。
まだ紅葉が残っていてきれいでした。

sinnnyodou1_convert_20091209110008.jpg
色鮮やかな真っ赤なもみじ!
今回は、ここに来てよかったと思わずにいられ
ませんでした。

sinnnyodou4_convert_20091209110212.jpg
sinnnyodou6_convert_20091209110539.jpg
参道もすてきです。

sinnnyodou5_convert_20091209110423.jpg
まるでもみじの絨毯です。

朝、雨が降っていたためか京都までほとんど車
の渋滞もなく、京都市内も想像以上に道がすい
ていてラッキーでした。

真如堂は雑誌で見て一度行ってみたいと思って
いました。もう少し早ければ最高だったかな。

駐車場がないので少し離れた所に有料駐車場
を探して車を止めて歩きました。タクシーはたく
さん止まっていましたが、団体客や自家用車で
の観光客が少なく、静かに美しい散りもみじを
味わうことができました。




この記事へコメントする















ミセスメグ

Author:ミセスメグ
FC2ブログへようこそ!



presented by スイス旅行

QRコード
